

心を入れ替えてもう一度

色々と考えまして、もう一度自分の行動等を見直しました
ここからまた始めて行きたいと思います

忙しい

最近学校が始まり忙しくなってきました
文化祭の準備や体育祭の準備など・・
バイトも週6か週5で入り、ほとんど休む暇がないです^p^
TERAをもっとやりたいんですけど、やる時間があまりないです。
悲しい;;;;;;

TERAはじめました。

どうも、うまじぃです!
最近はサドンアタックじゃなくてTERAにはまってますw
SAはチートとか多いし、運ゲーがひどいのでしばらくやることはないかなー
なので、友達と一緒にTERAやりこんでます!
サーバーユリアン
名前うまなげ
職業ソウルリーパー
ギルドAway
まだはじめて早々経ってませんが、装備とかも地道にそろえて砲火などいってます!
よければフレンドなど送ってください!
あとこの間砲火の指揮はじめてやりました
守りは完封で攻めはクリ直で見事勝てました!
めちゃめちゃ嬉しかったですw
こういうことができるTERAってとっても楽しいと思いました!
今後もカシュ↑などで装備をそろえて、サブキャラクターも育てていきたいなって思ってますー(´∀`)
IDとか色々誘ってください。

Solcia 2014 夏 メンバー

どうもーうまじぃです。
今年もやってきましたね!夏!
夏といえば、自分は風鈴の音を聞くのが好きです!
あと田舎で過ごすのがとっても好きです!
たまんないですよ、あののどかな感じ
10年後の8月にまたみんなで遊びたいなーっておもったり^p^

さてさてそれは置いておき、サドンの大会のメンバー紹介します
メインメンバー
Solcia∥Patriot
Solcia∥Fera
Solcia∥Guns
Solcia∥Xerha
Solcia∥Atli
サブメンバー
.MERCENARY
Resign.
以上です

基本全力で速攻大事にしたいです(自分は
まぁうまく行くとこといかないとこがあるかもしれませんが頑張りたいと思います

お久しぶりですー

どうもーうまじぃです!
いやー久々にブログ更新しますね・・
最近は、いろんなゲームやってますよ!
7Dayz to die と メイプルストーリー と サドンアタック と osu!
をやってますね
もしブログを見てやってる人がいたら、いっしょにやりましょー!
ではまた
NEXT≫
プロフィール

Patriot

Author:Patriot
オンラインゲーム基本的にやってます
サドンアタック
メイプル
osu
TERA
Name Patriot

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
amazon
